よくある質問をまとめました

Q
ホームページの制作期間はどれくらいですか?
A

素材の状況次第ですが、約1.5ヶ月程度です。最短で2週間(実績)可能です。

Q
デザインにこだわりたいのですが、テンプレートでの制作になりますか?
A

テンプレートでの制作はございません。クライアントの希望・要望をお聞きし、オリジナルで制作いたします。

Q
どうして価格がこんなに安いのですか?
A

代表が一人で運営をしているため人件費がかからずコストダウンしているためです。営業・デザイン・コーディング・運用まで全て一人で行っています。法人に依頼をする場合、固定費や広告費、人件費の兼ね合いから割高になってしまうケースが多いです。

Q
ネットに詳しいスタッフがいないのですが…
A

心配いりません。インターネットに関すること、ホームページに必要なことは全てお任せいただいて大丈夫です。更新作業につきましても、専門用語は使わずわかりやすくお伝えいたします。

Q
文章を書くのが苦手で、サービスについて上手く言語化することができません。
A

心配はいりません。サイトに必要な文章は全てこちらで承っております。サービスの価値を正しく伝えるために、丁寧にヒアリングをさせていただきます。

Q
会員制で、動画コンテンツによるオンラインサロンを運営したいのですが、制作は可能ですか?
A

可能です。希望・要望をお聞きした上で最適なオンラインサロン構築をいたします。WordPressまたはThinkificを利用し制作いたします。制作ページ数により見積もは変動いたします。まずは問い合わせください。

Q
ECショップは制作可能ですか?
A

可能です。希望・要望をお聞きした上で最適なオンラインショップを構築いたします。WordPressまたはShopifyを利用し制作いたします。制作ページ数により見積もりは変動いたします。まずは問い合わせください。