サイト公開!

はじめまして。藤田裕貴(フジタヒロキ)と申します。

新潟を拠点にWebコンサルタント、Webマーケター、Web制作者など、“WEBの専門家”として活動をしています。

本日、前々からやりたかったブログをついに開設できました!!

昨年からtwitterを始め、毎日コツコツと発信を続けて現在は14,847名にフォロー(7/1現在)されています。

twitterしてから私の人生は大きく変わりました。

藤田裕貴のアイコン
ヒロキ

今までは、ただのしがないサラリーマンでした。

もちろん、今も普通の社会人なのですがtwitterを始めてから大きく価値観が変化したのです。

ただ、それはまた別の機会に書こうと思います。笑

今、一言言えるのは、個人のブランド力が必須のこの時代、SNS×Blogは影響力をつける上で必須のツールだと思います。

地方在住でも人生を変えられる。

個人の力でも稼いでいける。

そんな凡人からの逆転人生をこのBlogを通して伝えていきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

twitterは毎日1ツイート継続して発信しています。

フォローしていただけますと大変嬉しいです!

twitterのプロフィール
twitterへ
Follow me!!

この記事を書いた人

Hiroki

Hiroki

今までの知識と経験を活かし、Webコンサルタント、Webマーケター、Web制作者など、“WEBの専門家”として新潟を基点に活動をしています。
美容も大好きで、TwitterやInstagramでは主にヘアケア、スキンケア、食事方法などについて発信しています。

1985年生まれ。新潟市生まれ新潟市育ち。営業・マーケティングが得意。
Twitterを1年半継続で22,000フォロワー。月間インプレッション1,000万。
2022年現在のSNS総フォロワー数は32,000名。